junk.

BL漫画家:五城タイガinformation...etc

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

すっかりご無沙汰しております、五城タイガです。
新年のご挨拶もままならず申し訳ありません…!

桜も満開、スギ花粉も絶好調の今、皆様如何お過ごしでしょうか。
わたしは相も変わらず、珈琲を片手に、猫を背後に仕事しております。

だいぶ過ぎてしまいましたが、冬コミ、そしてJ庭では当サークルへのご訪問まことに有難う御座いました!
新刊が出ないという体たらくぶりにも関わらず、お優しいお言葉をかけて頂けてとても嬉しいやら申し訳ないやら…
とにもかくにも、日々の糧となっております。有り難う御座います。

Twitterの方でも書いたことではありますが、頂戴したお手紙…便箋幾枚にも渡るものから、一筆箋、メッセージカードまで、どれひとつとっても有り難く拝読致しております。
勿論、お声をかけて頂くだけでも内心花火が上がる程の嬉しさです。

仕事机の前に奉納し、めっそりしたときなどに眺めては褌を締め直しておる次第です。

本当に今更ながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します…!


幾つか最近のお仕事やお知らせなどをしたためておきます。


=====お仕事=====

◆3/30発売『JUNK!BOY2013はるやすみ号
『双子カレシ』5話30P(1話完結)
双子×ツンデレ苦学生
◎リニューアル記念直筆イラスト色紙プレゼントに参加しています。
◎ミニキャラ小冊子に双子カレシで参加しています。
(4/3配信『b-boyキューブ4月号が4話目となりますが、1話完結のためあまり問題は無いと思います…!)

◆3/30発売『『drap5月号
『おもいではベッドの上で』24P
生真面目ムッツリ×遊び人
◎プレゼント企画参加:オオカミさんシリーズのパズルを作って頂きました。


=====お知らせ=====

◆『モエペディア』さんに掲載して頂きました!

◆ネットラジオ
腐女子応援ポータルサイト『腐女子.jp』内webラジオ『椎名・鈴木のちゃんねるS
『帝王のミダラな束縛』を紹介して頂きました!
声優の鈴木智晴さんが乱と龍牙を熱演して下すって、わたしがガクガクしながら視聴…
特に乱の直球お馬鹿っぷりを可愛く演じて頂けてとても嬉しかったです。
此方でお知らせする前に、該当の第6回放送は視聴不可になってしまったようで、申し訳ありません…
またこういう機会があったら素敵だな…!


◆同人誌書店委託通販
在庫切れになっていた『ドSも鞭の誤り』(『帝王シリーズ番外編』)の通販が再開しています。
夏コミまで再版の予定がなく、既に現時点での在庫が心許なくなっておりますので、もしお求め頂ける際にはお早めにお願い致します…!


取り急ぎこんな感じで御座います…!
夏コミでは新刊を出せるように生きていきたい。

毎度のお知らせとなりますが、基本的にお仕事情報は『work』の更新をご覧頂ければ幸いです!


最近買ったCDとかDVD
『君と僕と世界の心的ジスキネジア』Lyu:Lyu
『白雪姫と鏡の魔女』ハンサムなのにダメなモサ王子が可愛すぎて
『コララインとボタンの魔女』ひとりさんの声優っぷりがすごくてエンドロールまで気付きませんでした


最近はまってる飴ちゃん
『生姜紅茶のど飴』ライオン菓子
『はちみつ100%のキャンデー』扇雀飴本舗

ニッキ飴はどこのでも好きです。
作業中は飴ちゃん必須なので(大体ガリガリ噛んでる)色々試してみるんですが、ニッキ飴ハッカ飴系は鉄板ですね…!
割りと地味で素朴な味が好きみたいです。


ときどきらくがきを此方『twitpic』にupしています。
※twitterのアカウントがなくてもご覧頂けます



それでは皆様、また忘れた頃にお会い出来れば幸いです。
どうぞお身体ご自愛下さいませ!

| 未分類 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【冬コミのお知らせ】

◆冬コミのお知らせ◆
2012/12/30 コミックマーケット83
西2ホール い-24a 『GT』(オリジナルJUNEスペース)

オリジナル既刊
ドSも鞭の誤り※R18
送る日の向こう側』(※リンク先Pixiv)
灰とダイヤ

他、二次創作既刊頒布


新刊はありませんが、描きおろしのポストカードを配布します!
『帝王~』の龍牙&乱の和風な感じのものです。
サインも入れる予定ですー!^▽^

宜しければ貰いにいらしてやってください!


それと、在庫切れになっていた『帝王~』番外編同人誌『
ドSも鞭の誤り』の書店委託通販が再開しています。
宜しくお願い致します。


今年はこれで最後の更新になりますかどうか…!
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックス発売:特典&サイン本のお知らせ他

◆コミックス発売のお知らせ◆

ご無沙汰しております、五城タイガです。

2012/12/12 オークラ出版様より3rdコミックス『帝王のミダラなご指名』が発売されます。
『帝王のドSなご指名』の続刊です。わーい!!! 有り難う御座います!!1

表題作の他、どエロ脚本家×天然新人役者&アイドル×時代劇俳優も収録されています。
お楽しみ頂けたら幸いです!


物凄くギリギリとなってしまいましたが、以下特典のお知らせです。


★販売特典★
(※描きおろしはありません)

◆コミコミスタジオ様
イラストカード(絵柄:コミックスカバー表4)


◆アニメイト池袋本店、新宿店、渋谷店、秋葉原店様
ミニペーパー(絵柄:)&名刺サイズ(予定)ミニしおり(絵柄:ドSも鞭の誤り表紙)


※上記4店舗に於いて、サイン本を各10冊ずつ配本して頂きます。
ただし、発売日以降、18日頃からとなりますのでご注意下さい。
(各店舗によって配本日が異なる可能性があります)

サイン本、わたしのスケジュールの都合で少数となってしまいました;申し訳ありません;
サインとミニキャラを描かせて頂きました!

店舗にPOP的な何かを飾って頂けるそうなので、お立ち寄りの際は是非ご覧ください~!
直筆でサインを入れさせて頂きました!^▽^


★全員サービス企画★

『帝王のドSなご指名』『帝王のミダラな束縛』それぞれのカバー折り返し部分の応募券2枚をお送り頂くと、帝王シリーズのその後を描いた小冊子をプレゼント致します。
詳細は『帝王のミダラな束縛』の帯をご覧ください。


以上、宜しくお願い致します!


◆12/5配信 『b-boyキューブ12月号
『双子カレシ』24Pと、表紙イラストを描かせて頂きました!
双子×苦学生ツンデレです。暫く続きます~!


◆12/8発売 『リンクス1月号
いとう由貴先生の『危険な遊戯』の挿絵を描かせて頂きました!
展開にゾクゾクするとても官能的なお話です…!



◆冬コミのお知らせ◆
2012/12/30 コミックマーケット83
西2ホール い-24a 『GT』(オリジナルJUNEスペース)

オリジナル既刊
ドSも鞭の誤り※R18
送る日の向こう側』(※リンク先Pixiv)
灰とダイヤ

他、二次創作既刊

新しいものはありません…すみません…
来年もイベントには参加したいと思っているのですが、新刊が出せるかどうかは定かではないのが現状です。
それでも是非、お話にでもいらして頂けたら嬉しいです!
ペーパーくらいは作れるかな…




めっきり冬らしく冷え込んで参りましたので、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ!
それではまた!

| 未分類 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもこんばんわ、五城です。
ネームの気分転換にお仕事のお知らせです。


◆10/15配信『drap milk vol.1

drapさんの配信雑誌『drap milk』創刊おめでとうございます!
わたしは『オオカミさんといっしょ!』掲載して頂いてます。
オラオラ×苦労性のオオカミさんシリーズ3作目で、二人の出逢いの話です。
一話完結なので、単品でも問題ないかと思います。

なんと今回、謎の技術でフルカラー漫画にして頂きました…!

す、すごい。最先端技術すごい。

わたし自身はいつも通りに原稿を作ったのですが(扉のみ自分で彩色しています)、その後なにやら不思議な技術でフルカラー漫画に…!

初めての経験だったので驚きました…こんなことも出来るようになっとったんか世の中は…

漫画の内容自体はいつものようにアホエロです。
コミックス収録時にはモノクロ原稿に戻ってしまうので、ご興味のある方は是非ご一読頂ければと思います!



さてさて、最近子犬がやっと散歩出来るようになったので、毎日一時間弱ゴリゴリ歩いています。
この仕事を始めてから本気で運動不足だったので、半ば使命と言わざるを得ない機会を得られて助かりました…。

思わぬ儲けモンで、漫画のキャラを住まわせたいアパートやマンション、ここでイチャコラさせたい公園やお店などをロケハンしまくり!
子犬がまだ散歩に慣れていなくてあっちこっちにフラフラするため、写真を撮る余裕はないんですが、ガン見しては妄想を膨らませてます。

やっぱり人間、外に出ないとダメだー!
インプットが無いとダメだー!

合間を見て、ここぞとばかりに友人と映画や舞台を観に行ったり買い物したり飲んだりしているのですが、犬の散歩でもない限りこうやって街を練り歩く機会もそうそう無いかな、と、楽しんでます。

ともあれ、取り急ぎアウトプットの方をゴリゴリしていかねばなのですが。


そんなこんなでまた隙を見て更新致します。
どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいませ。


↓前記事の『帝王のドSなご指名』番外編同人誌も宜しくお願いしますー!

| 未分類 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012/10/8発行 J.GARDEN33新刊『ドSも鞭の誤り』の書店委託通販が開始しました。
宜しくお願い致します!


※画像クリックで該当ページにジャンプします

| 未分類 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

